カツオ という噂でも聞きませんか? | トローリングに出かけよう! ~やまかずフィッシングからの最新釣果情報~

トローリングに出かけよう! ~やまかずフィッシングからの最新釣果情報~

三重県志摩沖を中心に熊野灘~遠州灘の曳き釣り最新釣果情報や、トローリングルアー・曳き漁具をご紹介していきます。    主な対象魚は カジキ、カツオ、メジ、シビ、ワラサ、スルメイカなど!




何かカツオの情報ありませんか?
と、聞いてばかりだったのですが、ちょっと小耳にはさみました・・・。



まずはアクティブマリンさん経由のJ艇さん。
5/11(日)若干沖めだったそうですが、12本ゲットとのこと。お見事ですっ!



で、今日、大王20マイル圏内でカツオあり っていう話が。
ホントだったらスクランブルかけないとっ!
でも、いろいろ聞きまわりましたが、確証を得られるものがなく詳細不明のまま。
西綾丸さん、詳しいことがわかったらまた教えてくださ~い!!
それか第二K丸スクランブルかぁ(b^-゜)