エントリーNo.10


Age.:43


作品名:「百万式」改造 ”疾 風 迅 雷”


メーカー:バンダイ HGBF シリーズ


作者コメント:いい感じに好みの金色が出せました。チョキ

自宅では、お仏壇の横に飾ろうと思います!ひらめき電球



まさに『 降 臨 』 打ち上げ花火 です。


弊店プラコンは、継続して出品戴ける方の

エントリーを標榜しています。あせる


勝手だとは、思うのですが、こちらのような

作品が現れると、「おいちゃんの想いが

ドンピシャ!!」と溜飲が下がります。


無論、チャンプのお一人、巧いことは百も

承知です。・・・それにしても美しい作品を

作られるものです。叫び


あくまで、おいちゃんのイメージに過ぎないの

ですが、作者の作品には、「王道」、「本道」

「実質」の重視といった印象が強くあります。ひらめき電球


今回も、そうに違い無いのですが、しかし

今回は、「奴らを、一揉みしてやろうパンチ!」とか

逆に「揉まれて、そいつを楽しもう音譜」といった

大人の模型と余裕を感じるのです。


本当は、ギャラリーに向けた優しさまで感じる

おいちゃんなのです。恋の矢

勝手に「想い」を想像し、これまでの作品、

そしてこれからの作品をも、心から見てみたいと

願うのです。音譜


仏壇ではなく、平泉 中尊寺に置きたい作品です。

見事です。目