退院~一夜の夢の如し | 「盛亭 山治」の旨し日々

「盛亭 山治」の旨し日々

福島の今と女将の日常

18日の検査結果、「良性突発性頭位めまい症」との診断。

おかげさまで症状もだいぶ落ち着きましたので、19日の午後3時に退院いたしました。
ご心配をおかけいたしました。m(_ _)m

愛犬たちの大歓迎を受け、一週間ぶりのお風呂でスッキリし、小さな愛しい人のリクエストで夕食は、すき焼きを楽しみました。

やっぱり家はいいな~!と、しみじみ…(´▽`)

自宅の布団と枕で気持ち良く眠っていたのですが、午前3時ごろ、お腹が痛くて目が覚めました。

しばらくようすをみていたのですが、ひどくなる一方…
熱まで出てきて…(;´Д`)

昨年、長期入院を強いられた「腹膜炎」再発の予感…


またしてもフランドールがMちゃん院長先生に連絡して、病院へ逆戻り。

20日に再入院して今日は23日の(日)ですか…
最初の入院が13日(木)…
なんだか日にちも曜日の感覚もなくなっていますね。(´`)

今回は発熱とヒドい腹痛で眠れない日が続きましたが、今朝やっとブログを更新できるまでになりました。

でも、しばらくは禁食です。
19日に一晩だけの退院で、すき焼き食べといて良かった~!

小さな愛しい人に感謝です。(´▽`)