かながわイレブン。。 | 日本一 スタッフさんがキラキラ輝くお店へ ★北海道物産

日本一 スタッフさんがキラキラ輝くお店へ ★北海道物産

★北海道物産 東京立川の理念を伝えます。

東北復興にむけて自分に
できる事をコツコツと行う皆さん




おはようございます!



今日はお休みを頂き、東北復興まつりの実行委員会と前夜祭に参加者をさせて頂きました。



前夜祭といっても、10月29.30日に日本大通りです。。



photo:01





我々が出来る事はちっぽけです!



それでもひとり一人ができる事を懸命にやってる最高なチームです!



熱い想いの発言に釘付けです!




ここの人達も 出来ないと言う言葉は一切聞きません。。




どうしたら出来るか?やれるか?を常に考えて、行動するチームです!




私はこの かながわイレブンに参加して良かった~と思ってます。



誇りに思いますし、学びになります!



photo:02



http://www.foodcom.jp/green-sheep/top.php


かながわイレブン の入交社長のお店です。



ピザも釜焼き、旨いです






二次会では


photo:04





横浜の飲食店のドン、アコンの牧野社長のお店へ。。



写真は、駅で販売しているピザ オリーブの三宅社長。。



いつも会を盛り上げてくれてます。。







その優しいお気持ちに感謝です!




おおよそ、当日の100ブースはで揃いました。。



あと、5ブース位あります。



募集もラストスパート。。




東北自分の向けて、お力をお貸しして下さる方、ご連絡お待ち申し上げます。




後は当日二日間、雨が降らない事を共に祈りましょう!



今日も最高さまです!





追伸。。



金沢区の居酒屋、 海彦の正木社長さまとお会いすることが出来ました。。



復興まつりにも参加して下さいます。



ブログも拝見させて頂いております。




ありがとうございます!



宜しくお願いします。










iPhoneからの投稿