ここのところは、ずっと、2/26の新作能 光の素足の創作活動と、能 老松、能 項羽  の地頭!!
その合間に、稽古や講座や打ち合わせやらで、忙殺!

暇より、色々あるというのは、有り難いことです。

光の素足の中身をどうしようかなど、ずっと考えていて、その合間に、色々な仕事や稽古や暗唱やら、、、
の、脳ミソがぁ~(笑)!

昨日は、2/26の光の素足  に朗読でご出演くださる、女優  五大路子さんが座長をされていている、横浜夢座 公演を拝見しました。

凄かった、、、感動しました。
そして、私は、大変な素晴らしい方にオファーをしてしまったと、その重大さを再認識しました、、、
あまりいい言い方でないかもしれませんが、下手したら2/26は五大さんに喰われてしまうかもなと(笑)。

私の地元横浜の有り難い歴史を再認識したのと、五大さんの熱演に圧倒されました、、、、
色々思うことがありましたので、これはまた改めて書きたいと思います。

横浜 ランドマークホールにて、本日と明日、14時からも上演されます。



さて、本日は、金春宗家一門の会  円満井会@矢来能楽堂  です!

能 老松  の地頭!!
これだけでも大役ですが、能 善知鳥  の後見も!
そして、能装束の運搬もやります!

数えてみたら、能装束運搬は、もう今年で20年になります!!

今日も八面六臂で(笑)、頑張ります!!