"嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん"っていう映画を見ました! | 男30代のぼやき・・・

男30代のぼやき・・・

今日一日、小さな幸せ見つけてみよう!

WOWOWで録画した映画がなかなか見れない中、なんとか時間を作って・・・



”嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん”っていう映画を見ました。





主演は大政絢でした。



この映画に携わった方は本当に大変だったと思います。


でも正直にいいます。



あまり、面白くありませんでした。



映画を作るって本当に大変だということはわかっているつもりでしたが・・・・



結局何が言いたかったの?という疑問で終わる映画でした。



でもこの映画を見ないでパッケージだけ見ていても何もわからないんです。



この映画はおもしろかったとか感動しましたとかいう文章を考えることは簡単だけど・・・



その映画の本当の感想を伝えることも大事だと思い、このブログを書きました。





逆にこの映画はよかったとか、いろいろな意見があったら教えてください。