俺は魚アレルギーになったかもしれません!! | 男30代のぼやき・・・

男30代のぼやき・・・

今日一日、小さな幸せ見つけてみよう!

ガラカブの味噌汁を飲んだ後、鼻の裏側とか、めん玉の裏側がすごいかゆくなりました。

いままでは全くそんなことはなかったのですが・・・



食べ終わってから歯磨きをしてさぁ仕事に行くかぁと思った瞬間・・・・



なんかおかしい~ぞっと・・・



九州ではガラカブって言うんですが・・・なんか別名があったような・・・。


$男30代のぼやき・・・-これがガラカブ!!




先日は鯛の刺身を食べたら同じ症状になったことを思い出しました。



もしかしてこれは魚アレルギー?



30代後半になって体質が変わってきたのかもしれません。



九州の刺身は本当に美味いのですが・・・・これも食べられなくなっちまうのか・・・。







今度しっかり調べてこようと思います。


魚の中でも食べれる魚と食べられない魚があるのかもしれません。


それまでは肉と野菜で我慢です!!



ペタしてね

読者登録してね


夫婦の絆を今以上に深めませんか?