○講座の卒業生が活躍されてる様子を知ると、しみじみと、「よかったな」って思います。 | HSS型HSP、HSPの熱と強みを生かす働き方【ララマル】

HSS型HSP、HSPの熱と強みを生かす働き方【ララマル】

HSS型HSPさん、HSPさんが、熱と強みを生かして働く後押しをしています。適職を見つけたり起業・副業サポートもします。自身もHSS型HSPであり、フリーランスで15年働いてます。

昨年のコーチング&コンサルティング講座卒業生、

カラフルノートで活躍されてる石島小夏さんが、

資質まるごと発掘講座をおすすめしてくれましたありがと

 

 

★小夏さんと。昨年。

image

 

コーチング&コンサルティング講座のとき(↑去年)は

私、ひと皮むける直前で、ひと皮むける時直前の

「もやがかかった感じ」があったそう。

 

いまはつるりとむけているようです。

 

たしかに、ひと皮向ける前ってもやがかかる感じ、あるよね。

そして、昨年を振り返ると、

コーチング&コンサルティング講座後に

ひと皮向けた感じがします。笑

 

image

image
 

 

小夏さんは、コーチング&コンサルティング講座実践編で

一緒につくった「カラフルノートセッション」を

全国を飛び回りながら、

1年間で100人以上に提供されたとのこと。

 

 

カラフルノート個人セッション

 

グループコンサルティング

 

私もグループコンサルティングに参加しましたが、

「描く」ことって、

言葉では到達出来ない場所にあるおもいを

浮き上がらせるな・・という実感をしました。

 

また、法人向けのお仕事も始まって、

楽天技術研究所での相互理解研修として

カラフルノートを提供されているそうですよ。

 

【カラフルノートforビジネス】多国籍企業で相互理解セッション♪

 

 

講座の卒業生や、クライアントさんが

活躍されてたりしあわせに働いてるのを知ると、

しみじみと、よかったな・・!って思います。

 

 

 

★「ひとを後押しする」実践的なエッセンスがぎゅっと詰まった講座です。

資質まるごと発掘講座~ひとが情熱の湧き上がる方向に、強みを発揮して働く「後押し」ができる!