○交流会のギラギラした雰囲気に心が折れて、受付で引き返したことがある。 | HSS型HSP、HSPの熱と強みを生かす働き方【ララマル】

HSS型HSP、HSPの熱と強みを生かす働き方【ララマル】

HSS型HSPさん、HSPさんが、熱と強みを生かして働く後押しをしています。適職を見つけたり起業・副業サポートもします。自身もHSS型HSPであり、フリーランスで15年働いてます。

フリーランス起業コース のクライアントさんは、
すでにある程度活動しているひとも、
これから本格的に始める、というひともいらっしゃいます。


今までの取り組みを、整理しておこう・・・!と、色々と思い出しています。

すると、本当に、色々なことを思い出す。


私、

起業家交流会に出かけたはいいものの、

受付からちらっと見えた会場の中の

あまりのギラギラした雰囲気に心が折れて、

引き返したことがあった!笑


とぼとぼと、引き返した・・・歩く(かわいそう)


交流会、何度か果敢に挑んだけど、
ことごとく砕け散ったな・・・!!!星空 (←星になった)



あー、ブログでお客さんに来てもらえるようになって、よかった!
ひきこもり内向的な性質を生かせる営業活動を見つけられて、本当によかった!!


強みを生かすって、本当に大切だな!!!



強み、生かしてる写真

image


右矢印強み診断

右矢印11/5-7 大阪でも、受けられますよ!