◯名古屋でセッション。怒りの封印を解き、野生を取り戻せ! | HSS型HSP、HSPの熱と強みを生かす働き方【ララマル】

HSS型HSP、HSPの熱と強みを生かす働き方【ララマル】

HSS型HSPさん、HSPさんが、熱と強みを生かして働く後押しをしています。適職を見つけたり起業・副業サポートもします。自身もHSS型HSPであり、フリーランスで15年働いてます。

名古屋に出張ちゅうです。
朝からセッションしていましたよ。

吹き抜けのラウンジ。
{C26ACD5B-1192-4A8A-845C-6E15F5B1981F:01}

名古屋は今日もゴージャス!


怒りを封印すると、弱くなる。
対人関係では、軽んじられたり、浸入をゆるしてしまう。
人生では、がー!と進むエンジンが稼働しなくなる。
守りに入っちゃうんだよな。


怒るべきときに怒れる自分であることは、
ひとと対等な関係を構築し、人生を切り開くことを促進する。

すなわち、野生!(ここは、飛躍か...!

感情に優劣はないのだ。


セッションしたら、むしょうにフォーが食べたくなったので、ベトナム料理屋へ。

栄のまち。
{AF6B5A96-50C5-4F43-B312-322BFC88C27F:01}


生春巻きと、フォーを食べた。

{0FFB3949-7FEB-43E5-AB13-C7E8EC508BE2:01}

「当店、量が多いですよ。」と注意されたけどかまわず頼み、たしかに多かったけどペロリと食べた。

おなかはちきれそう!
野生!