○自分らしく生きてると、ひとはワイルドになる。 | HSP、HSS型HSPの起業・フィットする生き方、働き方を後押し〜熱が湧き上がる方向に、 強みを生かして働く【ララマル】

HSP、HSS型HSPの起業・フィットする生き方、働き方を後押し〜熱が湧き上がる方向に、 強みを生かして働く【ララマル】

HSPさん、HSS型HSPさんが、熱と強みを生かして、自分らしい生き方・働き方・ビジネスをする後押しをしています。自身もHSP気質(HSS型HSP)であり、10年以上、個人事業主として事業を営み続けています。

自分らしく生きてると、ひとはどんどんワイルドになる。

「ひとにどう見られるか」とか「きちんとしないと」とか、
頭の中で作った枠組みではなく、
自分自身の決断において、物事を受けとめ、進める。

結果、そのひと自身の持つ生命力が、ぐーっと前面に出る。

その様子が、ワイルドさを醸し出す。
セクシーで、強く、野生!


そんなことを、陽子さんの記事を読みながら、思った。
右矢印山口由起子というオンナ。

ラブレターもらった!
ドキドキするぜ!!!
にへラブラブメラメラ(←ハートが燃えている様子。)


陽子さんと出会ったのは、4年前くらいだっただろうか。
その時の印象、「ガーリー」な感じ。
髪型がミイみたいで、かわいかったミイ


その後、何度かセッションに来てくれた。

これはちょうど1年前、コーチング講座のとき。(右が陽子さん)
この時の印象、「かっこいい!」 
セクシーさも醸し出されてきていた。

image

その後1~2回会ったかな?


なんだかガラリと転機があった模様で、
最近ブログで見かける陽子さんは、ワイルドだ。
笑顔じゃない写真。

こちらの記事より


このへんも。

右矢印黒に呼ばれて。流れが読める。
右矢印ただ、しゃべりに来たい人いますか?


彼女の仕事は、起業コンサルだ。
お金を稼ぐ力をつけ、伸ばしていくこと。

その過程で、自分で自分を小さくしまっている制限や
思い込み、可能性のフタを、ばーんと取り払う。
その力が、めっさ強力になってるんじゃないだろうか。

起業してるひと、したいひとで、事業を伸ばしていきたいひとは
受けに行ったらいいと思う。
ただし、生半可な気持ちでいくと、きっとヤケドをするから、
こころを決めてから。


ワイルド万歳!