ホーム最終戦 | Yamaguchista -ヤマグチスタ- レノファ山口サポーター

Yamaguchista -ヤマグチスタ- レノファ山口サポーター

レノファ山口FCを熱くあたたかく応援するサポーターズグループです!いつでもどこでもどなたでも大歓迎!

明治安田生命J2リーグ第41節モンテディオ山形戦。
長いと思っていたシーズンも、気がつけばホーム最終戦。

珍しく晴れ渡った維新スタジアム。
勝利で終わりたいところです。

試合は立ち上がりから厳しいプレスを仕掛けてくる山形に、なかなか自分達のサッカーをさせてもらえないレノファ。
そして、レノファキラー大黒選手にまたしても決められて先制されてしまいます。
しかし、前半終了間際、# 7福満のクロスから# 11鳥養の見事なボレーが決まり同点で前半を折り返します。

そして、後半18分、レノファのカウンター。# 17加藤のパスを受けた# 7福満がこれまた見事なゴールを決め逆転!!
その後、相手選手の退場で数的優位に立ったレノファでしたが、後半37分に失点。
その後、猛攻を仕掛けたレノファでしたが得点できず、2-2の引き分けとなりました。


ホームの試合は終わりましたが、あと1試合、最後は勝って終わりましょう!