こんにちはニコ

 

山口製作所で製作したワイヤーフレームカービックリマーク

 

SNSで反響を呼び、ついに取材を受けましたクラッカー

 

そもそもからですが。。。

 

当社の近くで働いている方がツイッターで投稿したのがきっかけでしたひらめき電球

 

 

 

気づけば1.8万いいねドキドキ

 

これを見た新聞社や番組からの問い合わせが来て

 

取材を受ける運びとなりました音譜

 

 

アップこれは with news の記事目アップ

 

 

アップ朝はyahooのトップページにも入っていましたラブラブ

 

そして、、、

とくダネ!生出演!!

 

昨日の夕方取材にみえて・・・

夜にワイヤーフレームカーを持ち込み・・・

そして今朝、生中継・・・

上矢印映像でもCGに見えますかはてなマーク上矢印

 

正直、ツイッター投稿からここまでの展開の速さにビックリしていますおーっ!

 

SNSの力って凄いですねビックリマーク

 

でも、なかなかない機会なのでうれしいですニコニコ