1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

11月20日は・・♫

2016-11-21 14:50:35 テーマ:ブログ

こんにちは音譜

 

昨日は色々な場所でイベントがありましたねキラキラキラキラ

 

山口製作所も

前回お話していた 「旧車天国」 に出展しましたビックリマーク

 

当日行ったスタッフから聞いたのですが、

 

周りで

「これ最初は黒で塗ってた時は何の反応もなくて、

白に変えたら反響が凄かったんだよ~」

とか

「これテレビで見た~!」

など

 

色々な声が聞こえてきたそうですニコニコ

 

他にもマニアックな自動車がありそうですね!!

 

私も行きたかった~えーん

 

ただ、この日は大忙しであせる

 

地元の埼玉県吉川市の

アップ第20回吉川市民まつり」

 

埼玉県川越市で行われた

「アートクラフト 手づくり市 in織物市場 2016」

ここでは当社オリジナル製品の販売をしましたラブラブ

 

最近は出店する機会が多くなって、とっても嬉しいです音譜

 

これからも色々なイベントに出展していきたいと思っていますウインク

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

墓石と金物のコラボレーション

2016-11-15 18:15:30 テーマ:ブログ

こんにちは音譜

 

今日は山口家のお墓の設置がありましたニコ

 

お仏壇のはせがわさん” と “弊社” で

 

石と金物のコラボで墓石を完成させましたビックリマーク

 

初の業界参入です!?

 

アップイメージは観音様はてなマークはてなマーク

 

私には竹を割ったようにも見えますが・・目

 

円柱の墓石も珍しいなか

黒光りの石にステンレスの切文字や家紋にパイプの囲い

 

派手なようで、シンプルでクールなデザインですニコニコ

 

もちろんステンレスなので錆びません!!

  

「日々感謝 」 「人生大吉」 の文字はケガキですドリル

 

 

今後こんな個性的なお墓も増えるかもしれませんねウインク

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

お台場旧車天国2016に出展します!

2016-11-08 14:10:47 テーマ:ブログ

こんにちは音譜

 

今日も寒いですね~ガーン

 

ワイヤーフレームカーが話題になってからキラキラ

 

1ケ月ちょっとが過ぎギザギザ

 

今は落ち着きはじめ、いつもの山口製作所に戻りつつありますが・・・

 

一時はHPのアクセスが4万件を超えるなど、今までにない反響でしたびっくり

 

そして

 

今月11月20日(日)に開催される

 

お台場旧車天国2016に招待されました~車

 

 

話題になったワイヤーフレームカーがお台場に行きますラブラブ

 

 

 

マニアック天国の展示会場でお待ちておりますビックリマーク

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。