渋谷純愛物語からクリスマスライブ♡ | 山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサオフィシャルブログ, 山口リサ, アメブロ, Lisa Yamaguchi, Party Without You, Crystal Lights, I'm ready to go, Platinum Blesslet, Crystal Lights, Sun Shine

__.JPG

みんなーーーー!!!!o(〃^▽^〃)o

アルバムレコーディングがすべて終了したよーーー!!!!!ハート2



8月にスタートした今回のアルバム。

セルフプロデュースは初めてだったから大変な分

達成感もひとしおだ祝日

__.JPG

めっちゃ嬉しいよーーーハート2





#I'M HEREもたくさんの人に聴いてもらってるみたいで

めちゃくちゃ嬉しいです!!!!!(*^▽^*)音譜

ダウンロードしてくれたみんなありがとうラブラブ





18日は渋谷クアトロにてSPICY CHOCOLATE

『渋谷純愛物語』のリリースパーティーにも参加させて頂きました音譜




ずっと一緒に...
__.JPG


片想い feat.山口リサ & TAKAFIN
__.JPG

初披露させていただきました合格





TAKAFINさんは実は初対面だったんですよー!
__.JPG
ドキドキエキサイティングでした!!!w

優しい人でよかったwドキドキ





久しぶりにオジャとも会えたし
__.JPG





KIRAちゃんともとある共通点があったりと..
__.JPG





JASMINEちゃんも交えて楽屋も大盛り上がりでしたドキドキ
__.JPG






みんな本当に素敵なアーティストさんばかりだから

そんな面子の中呼んでくださったことに本当に有り難い気持ちでした。

__.JPG
スタッフのUMEDYさんとSPICYのかつゆきさんラブラブ

グラミーにノミネートもされたという!すごいです!!







__.JPG
本当に刺激的な一日でございましたドキドキ







遊びに来てくれたみんな

出演者のみなさん

スタッフのみなさん

そしてSPICY CHOCOLATE かつゆきさん



本当にありがとうございました!!!!о(ж>▽<)y ☆ラブラブ





__.JPG

打ち上げではこんな可愛いみぞれ鍋をみんなでつつき,,,

楽しい時間でしたドキドキ






レコーディングも無事終わったし

あとは23日クリスマスライブ!!!!!

__.JPG







みんなに会えるのを今から楽しみにしています!!!!!!!









ペタしてね