新曲『#I'M HERE』リリースされました!!!! | 山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサオフィシャルブログ, 山口リサ, アメブロ, Lisa Yamaguchi, Party Without You, Crystal Lights, I'm ready to go, Platinum Blesslet, Crystal Lights, Sun Shine



山口リサ新曲...

『#I'M HERE』

本日リリースされました♡♡♡



iTunesはこちらです⬇⬇⬇

https://itunes.apple.com/jp/album/im-here/id947176712?i=947176796







前作のアルバム『DRAMA』から約1年ぶり。

2015年2月4日発売になるNEWアルバム

『La Branche』からの先行配信シングルです。




こうして新しい曲をリリースするにいたるまで

たくさんの人に支えてもらいました。




心が死にそうになった時期も正直ありましたが、

ずっと応援してくれるファンのみんなや

家族、友達、スタッフの方々に助けられました。





『生きてるだけで色んなことがあって

笑っていたいのに神様は試すの』






そんな中でたくさん自分の心と向き合った時間を経て書いた曲です。





心が少しでも軽く明るくなってくれたら嬉しいです。





自分らしく




自分の足で




ゆっくりでいいから前に進めるように。





是非聴いてください!!!!!!!!







ペタしてね