ジ・ソール スカルソーサラー (PSO2) | PSO2のつぼ

PSO2のつぼ

PSO2 Ship5 ラグズ鯖で活動中。一応何とかギリギリ社会人、山田ゴルベーザのあれこれ。

こんにちはるまき山田でやんすー!
前回の更新から間があいてしまいました!生きてます!
年明けから1ヶ月、こつこつ石ころを集めて
ねんがんの スカルソーサラーを てにいれたぞ!


ソールはティル・ジ・ソール(Atk+35、PP+3)にしてみました。
アルチ系ソールも馬鹿にならない値段なので、お手軽なジ・ソール系はありがたいです。
その代わりスティグマは諦めることになったのですが、運用していて特に不便は
感じないでやんす。PP+3がうれしいやんやん。
6s拡張に失敗して心が折れたので5sで・・・と思ったのですが、ソルジャーから5sが一番
コスパいいと教えてもらったので気を取り直してドゥドゥドゥドゥ。

素材としてステⅣの4s×3個でステⅤの5sを作っていたのですが全然通ってくれなくて、
本気でコントローラぶん投げそうになりました。返して!山田のキューブ返して!!
ほんまドゥドゥはナニワの闇金も真っ青の取立てやでぇ・・・。ごっそり持っていかれました。



チャンドラ549個目にして現物が1個ドロップしたので、古春菫を1つエサにして
秘蔵の光変化を使って属性58まで頑張りました。SWで落ちたのに属性27でわろち・・・。
でも運よくドロップしたこと、同じ武器種だったことに感謝すべきでやんすな!

黒2周を2キャラ分(2周クリアでハンスが大体終わる)、1日20個の石拾いをノルマとして、
ほぼ毎日やってたのでドロップした時は椅子からちょっと浮くぐらい嬉しかったでやんす!
ケツがピョンピョンするんじゃ~!
100周ちょっとぐらいで1個出た計算になるんですかね?
大体250%使ってたので、実際は200周とか300周に1個ぐらいになるんかしら。
山田の頭では分からない・・・。

何より連日付き合ってくれたソルジャーはじめ、深夜に手伝ってくださったフレの皆様方に心から感謝であります・・・!!
これ持ってうんこな部位にWB貼るね!!まかせてね!!
明日からも石集めがんばりましょうっ。次は刀かタリスやな・・!



きょえええええええええ!!!!
たまらん!!たまらん!!!!!!ぬおおおおおおあああああああああ!!!!!!!
かわいいふわふわ!ふわふわもふもふ!!!うひょおおおおおおおおおお!!!!
ほっぺたスリスリスリスリスリスリしたいいいいいいいいん!!!!!
めっちゃSS撮りまくりました。何このかわいい物体・・・。


--------------------------------------------

ランキング参加中です!よろしければクリックお願いいたします。

 


<<各カテゴリへのリンク(文字をクリックで飛ぶよ!)>>
 ■狩り日記
 ■装備・強化日記
 ■雑記
 ★トップページへ戻る