PSO2のつぼ

PSO2 Ship5 ラグズ鯖で活動中。一応何とかギリギリ社会人、山田ゴルベーザのあれこれ。

※この記事は常に最上位に表示されます。




皆さまこんちくはるまきはじめまして。
PSO2 Ship5 ラグズ鯖で活動している山田ゴルベーザです。
チーム【宗教法人やまだのひかり】でツボを売ってる教祖です。
大体ぴんくのひよこです。フライパンか紙袋を背負ってます。


<<各カテゴリへのリンク(文字をクリックで飛ぶよ!)>>

■狩り日記
■装備・強化日記
■雑記

テーマ:
あのこは太陽のHIYOKO!!エンジェーーーーーール!!
こんにちわーお!やまだでやんやん!

ブログを放置しておりましたが生きています。



強化徒花いってきました!
打ち合わせも何もなし、好きな職でこれなら十分ではなかろうか…。
パニック→アンティ→沼に着地→パニック→アンティ→沼→パニックの無限ループで
苦しむのはひよこだけで良い。

*

さてもさても強化徒花実装から1週間、皆さまレイシリーズのコレクトファイルは順調でしょうか。
レイシリーズは何も考えずにウォンド、タリス、ライフルと自分のメイン(?)職のを
まずはとってみたのですが、ちゃんと考えれば良かったと若干後悔。
DB、ダガー、ブーツあたりも欲しいです。
カタナはベクスで良いかなぁと思ってます。それを言えばタリスもスカルタリスでいいやんやん
なのですが。ライフルは乗り換えても良いかなとも思ってます。
ウォンドはとりあえずで…。ソード、パルチはセイガーで回復したいびびりひよこです。
ナックルあたりとも相性よさそうな潜在かなぁとも思ったけど、使いこなせる気がしません!
あとはレイワイヤーぐらいですかのー。

そして左下の青シリーズが全然ドロップしません。
ファイルの対象のドロップ率は-250%にでもなってんじゃないかと思うレベルで落ちません。
どういうことだってばよ…。

潜在能力的に近接武器を優先的にとれば良かったなと思ったのですが、青が出なければ
次のファイルに行けないという苦悩。

*

復帰して半年、普通の徒花(Not強化版)から先日やっとレアらしいレアが出ました。
レイドからレアらしいレア出るの初めてかもしれない。

 

*

ひよこに沈められる戦艦。



*
--------------------------------------------

ランキング参加中です!よろしければクリックお願いいたします。

 


<<各カテゴリへのリンク(文字をクリックで飛ぶよ!)>>
 ■狩り日記
 ■装備・強化日記
 ■雑記
 ★トップページへ戻る

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。