アーレス石 (PSO2) | PSO2のつぼ

PSO2のつぼ

PSO2 Ship5 ラグズ鯖で活動中。一応何とかギリギリ社会人、山田ゴルベーザのあれこれ。

明日から仕事が始まってしまう山田であります・・・こんばんは・・・。
休みが終わってしまう・・・。

お正月のうちに何とかアーレス1本分の石ころを集めておきたかったので、
必死こいてリリーパぐるぐるしました。何とか60個集まりましたが、超心細かったです。
あと目が死にそうになりました。

どのアーレスと交換するか迷います。
ただ、どれと交換しても手持ちのものは属性60にできないという・・・。
3本分ぐらい欲しいので、ぼちぼち頑張りたいと思います!
副産物としてスレイブダブセが現物で1個出ましたが、どうして良いか分からないので
そっと倉庫にしまいました。
黒の領域の石も集めたいのですが、人が全くいなくてオウマイガーです。
一人ぼっちのお散歩してます・・・。

明日からは平常運転!

--------------------------------------------

ランキング参加中です!よろしければクリックお願いいたします。

 


<<各カテゴリへのリンク(文字をクリックで飛ぶよ!)>>
 ■狩り日記
 ■装備・強化日記
 ■雑記
 ★トップページへ戻る