皆様に。 | 山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

この度は大変お騒がせしております。
このブログにも私を心配して下さる沢山のコメントをいただいているので、私の言葉で皆さんにお伝えしたいと思って、こうして書かせていただく事にしました。



既に報道もされていますけれども、
他の方から見たらどう映るかわかりませんが、私としてはセクハラを受けたという認識はありませんでしたし、セクハラという言葉を自分の口から発した事もありませんでした。
それが、こうして『セクハラ』という言葉だけが取り沙汰されるような状況になってしまったのは、本当に残念に思っています。




NEWS ZEROは本当に良い番組です。
心優しい出演者の皆様やスタッフの皆さんに囲まれて、とても恵まれた環境でお仕事させていただいています。
その番組が、こうした形で注目を浴びてしまうのは本当に不本意ですし、本当に残念でなりません。



ZEROの皆さんは本当に私の事を心配して下さって、心から感謝しています。
だからこそ私はこれからもZEROキャスターとして、もっと努力し、成長し、番組に貢献する事で、番組の皆さんや日テレさんに恩返ししたいと思っています。
これからもNEWS ZEROを応援していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。