ありがとうございます♡ | 山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ


誕生日おめでとうコメントありがとうございます[みんな:01]

今日で26歳になりました[みんな:02]
こうして、お仕事をしながら自分の誕生日を迎えられて、本当に幸せです[みんな:03]


番組のスタッフの皆さんにもサプライズをしてもらいました[みんな:04]

いきなり電気が消えて暗くなって私だけが慌てていたら、ケーキが登場[みんな:05]

花束もいただきました[みんな:06]

photo:01



photo:02



素敵な方々に恵まれ、それだけでも幸せなのに、こうしてサプライズでお祝いしてもらって、私は本当に幸せです[みんな:07][みんな:08][みんな:09]


本当に、ありがとうございます[みんな:10]
この番組に出逢えて本当に幸せです[みんな:11][みんな:12]


そして、お祝いコメントを下さった皆さんも、ありがとうございます[みんな:13]
皆さんに支えられて、いつも頑張る事が出来ています。

そして何より、私をこの日に産んで、ここまで育ててくれた母親と、大切な時にはいつも行く先を示してくれた父親に何よりも感謝したいと思います。
本当に、ありがとう[みんな:14]
2人の子供に生まれて、私は本当に幸せです[みんな:15]
これからたくさん恩返しさせてね[みんな:16]


さ!
明日もサンデースポーツ頑張ります!!




iPhoneからの投稿