誕生会 | 山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

Jリーグタイムの頃から仲良しのスタッフさん達の誕生会でしたらぶ1





番組変わったり、異動になったりで、今はバラバラに仕事してたりもするのですが、変わらずずっと仲良しぺこキラキラ
仕事の事とか、サッカーの事とか、いつも熱く語ってるのよらぶ1






新旧Jリーグタイムキャスターにへ
こうして今も私を仲間に入れてくれてるのが凄く嬉しいですラブ

ちなみに誕生日だったのは、この2人。




理絵チャンとマツさん。
まとめてのお祝いになっちゃったけど、喜んでくれたみたいで良かったハート②






お昼は、友紀とランチしてましたぺこ





このお花、友紀がくれたんだよーミルク入りだなミルク入りだな
ロンドン、気を付けて行ってきてねってにへクルミ:にゃもん
愛を感じますねぇハート
ランチだけじゃ時間足りなかったな涙



明日、というかもう今日、ですが、楽しみな事が沢山らぶ1
メジャーのオールスターも見なくちゃだし、なでしことU23の国立での五輪前最後の国内でのテストマッチも取材行かなくちゃだし、スポーツ漬けだなにへクルミ:にゃもん
幸せミルク入りだな
ではおやすみなさいキャッ☆キラキラ