お祓い | 山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

皆さん、沢山のコメントありがとうございますハート
一つ一つ読みながら、こうして私の事を温かく見守って下さっているみなさんがいてくれたから、ここまで頑張れたんだなぁと実感していましたにへ


友達やお世話になった方からも沢山連絡をいただき、改めてこのお仕事をする事の大きさを感じましたキラキラ
私は、私らしく、頑張るだけですkirakira
ありがとうございますおんぷ

お世話になった方からのメールで、
『まず自分の小ささを素直に感じることができればスタートラインに立てる』
というアドバイスをいただきましたkirakira
ありがとうございます!




今日は、母親とお祓いに行ってきましたキラキラ





最近の、私がスタジオを担当したサッカーの試合の勝率があまり良くなかったから、ではなく…笑(ま、その気持ちもゼロではないですけどねにへ

とにかく、まずは私が元気にお仕事を出来る健康体である事が前提なので、無事を祈って来ました。
こんなに長期間日本を離れるのも初めてですしね!

何か、発表した事で、自分もいよいよっていう気持ちが高まってきています溜め息
それまでにまだサンサタもあるので、勿論そちらも全力で頑張りますキャッ☆