昨日の。 | 山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ






昨日のサンデースポーツの衣装ぺこクルミ:にゃもん
昨日は、オンエアの後に番組当初からお世話になった番組のプロデューサーさんの送別会でしたキラキラ

今まで沢山の番組に携わってきたし、その番組を卒業する度に、切ないような寂しいような気持ちを味わってきましたが、自分が卒業するわけでもないのに、こんなに悲しくなるのは初めてだったな涙
本当にお世話になった方で、その感謝は言葉じゃ足りません。
きっと言葉で表現するよりも、私がもっともっと成長した姿を見せる事が一番の恩返しだと信じて、これからも頑張りますおんぷ

今までの人生を振り返っても、私は本当に周りの方々にとっても恵まれてきましたキラキラ
信頼出来る方々と、自分が成長出来るような仕事をずっと続けて来れたと思います。
時には熱く語って朝になったり、怒ったり、怒られたり、へこんだり、泣いたり、喜んだり、、、、
どれも皆さんが私に真正面からぶつかってきてくれている証拠ですよね。
仕事に関しては、私は絶対に手を抜いたり出来ないし、皆さんが期待してくれるならその期待には必ず応えたいって思います。
一つずつ、真剣に取り組む事で私の仕事に対する気持ちが形成されてきたと思うし、そういう姿勢になれたのは、そうやって私を時には褒め、時には叱り、導いて下さった方がいたからです。


まだまだ未熟者だと分かりつつも意見してしまったりする私の事を、決して蔑ろにせずに、時には受け入れて下さる、このお仕事環境に本当に感謝です。

もっともっと成長します!
いつかまたご一緒する日には、山岸成長したな、と思っていただけるように気を引き締めていきます!

今の私に出来る全ての事をして、吸収出来る事は全て吸収して、もっともっと高みを目指します。
感謝の気持ちを忘れず、決して足元を見失わず。
目指す所はただ一つ。

今まで本当にありがとうございました!!!!