体操♪ | 山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

今日はずっとこの現場にいましたにへ





体操のNHK杯。

写真の、私の左後方が伊藤サンで右後方が林竹チャンきらきらキラキラ
いつもお世話になってるPDの方ですハート②






初めて体操の現場に来ましたが、想像以上の迫力でしたクルミ:にゃもん
なんていうか、ダイナミックなのに、凄く繊細で、どちらか一方だけではいけなくて、本当に色々な能力が求められる厳しい競技だという事が伝わって来ましたうぅぅ~

今日と明日行われる体操のNHK杯2日間の成績と、4月の全日本選手権の2日間の成績、合わせて4日間の成績から、ロンドン五輪代表の選手が男女それぞれ5人が選ばれますキラキラ
この大会で決まるというだけあって、今日も独特の緊張感が漂っていましたうぅぅ~
見ている私達も本当に手に汗握るシーンばかりでした溜め息


明日で全てが決まりますキラキラ
4年に一度しかない、この代表決定戦。
毎日毎日たくさんの練習を積み重ねて、この日の為に頑張って来た選手ばかりだと思います。
一つ一つの演技にその重みを感じながら、私も皆さんにその雰囲気を伝えていけたらと思いますkirakira


明日は、16時~NHKの総合で中継のプレスタも私が担当させていただきますニヘ

そして夜22時55分~はサタデースポーツに、決定したばかりの体操ロンドン五輪代表選手10人全員に来ていただき、スタジオに生出演していただきますおんぷ

私までドキドキしますキラキラ
少しでも良い放送を出せるように頑張りますト音記号