いたたたた | 山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

日曜日の衣装ですニヘキラキラ





ゲストで来ていただいた小椋久美子サンに、私のイメージに凄く合ってると言っていただいて、嬉しかったなぁーラブkirakira
小椋サンは太陽みたいな方で、また是非ご一緒させていただきたいですらぶ1




そして、これ。




サンデースポーツのリハーサル終わって、本番まであと5分!くらいのタイミングで自分の化粧ポーチあけようとしたら、勢い余って爪が剥がれました汗2
確かにいつも爪は長いけど、、、
久々に派手にやっちゃった涙
流血してたから、とりあえず絆創膏でフタをして本番に臨んだのです涙
本番中は集中してるから、あまり痛みもないしちょっと違和感くらいだったけど、本番終わったら急にドクドクしてきて、焦ったぁー泣き3
その後、ギリギリまで切って、とりあえず応急処置で包帯ぐるぐる巻きにしましたきらきらキラキラ

まだ痛むけど、爪なんてすぐ伸びるでしょにへ
早く痛くなくなってほしいなぺこ





そして最近の山岸は、毎年出展してる、毎日書道展の締め切りが今週末なので、毎日お習字を書いておりますにへ
爪剥がれたのが左手で良かった…涙
頑張るぞ溜め息
完成したら皆様にお披露目するからねキャッ☆おんぷ