昨日行ったのは♪ | 山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

ここに行ってました♪





分かるかなぁー?らぶ1


ここですキャッ☆キラキラ







広島ビッグアーチぺこト音記号
Jリーグタイム時代から数えて、サッカーを取材するのは今年で4年目になりますが、何気に広島に来たのも、もちろん広島ビッグアーチに来たのも初めてにへおんぷ

良い所だったなぁーラブ

でも日帰りだったので、ほぼゆっくりする時間もなくて残念でした涙

サンフレッチェ広島の佐藤寿人選手にインタビューしたので、その模様はサタデースポーツでキャッ☆ハート
また明日、日帰りで広島ビッグアーチ行きますぺこクルミ:にゃもん
楽しみだーニヘkirakira


ご飯だけでも…と思ってこれを食べて来たよハート






広島風つけ麺ハート
つけ麺をこよなく愛する山岸としては、やっぱりこれは外せないでしょ音符
美味しかったきらきら
辛いんだけど、やみつきになる感じミルク入りだな


よし、明日も頑張ろぺこキラキラ