先週の。 | 山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

先週は水泳の日本選手権の中継のリポートをやらせていただいたり、土曜日はベガルタ仙台の試合を取材したりと、なかなか目まぐるしかったですラブ
そういう時って充実してて忙しくても、心身共に元気だったりするよねにへハート


仙台の試合、本当に面白かったですキャッ☆






熱い試合、という言葉では言い表せないくらい、お互いにお互いの良い所を消し合い、その中で良い所を出し合う、凄く見応えのある試合でしたキラキラ

久々にJリーグのサポーターインタもやりましたきらきら音符
声かけて下さった皆さん、どうもありがとうございましたハート②
なかなか応援して下さる方と会ったり、触れ合ったりする機会がないので、声をかけていただけると凄く元気をもらえますクルミ:にゃもん


サポーターインタが終わった頃に、ちょうどベガッ太くんを発見ぺこ





こんな2ショットまで撮らせていただいちゃって、、
何かスイマセン汗2

久々に行ったユアスタは、やっぱり雰囲気最高でしたハート


日曜日の写真は忘れたんだけど、土曜日の衣装しあわせ~ハート②
ちょっとエキゾチックな感じでねラブ目ハート






急に暖かくなったよねクルミ:にゃもん
毎日春服が着られて本当に幸せミルク入りだな
おしゃれが一番楽しい季節だよねキャッ☆ハート
また私服もご紹介したいと思いますらぶ1


今は、ダルビッシュ投手のメジャー初登板の試合を見ています!
やっぱりメジャーって凄いなぁ。。
昨日はとことんのんびりしたので、今日は大好きなあの子とデートしてきますミルク入りだなミルク入りだなミルク入りだな