大丈夫ですか? | 山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

皆さん、凄い風と雨ですが大丈夫でしょうか?汗2
十分気を付けてお帰り下さいね涙














写真は、土曜日のメイクをいつも担当して下さっていた、タケガタさんらぶ1
先日の放送で、サタデースポーツの担当から外れてしまうとの事だったので、最後に一緒に写真撮らせていただいたのですキャッ☆
新年度になると、色々変化があるものだよねぺこ


土曜日の写真。



こちらは日曜日。




前髪への感想、皆さんありがとうございますハート
肯定的な意見が多くて、切って良かったって思いましたしあわせ~きら
実際、若返ったって皆に言われるしねハート②
髪の色も暗めにしたから尚更幼く見えるのかもおんぷ










これからが、暴風はピークとの事なので、重ね重ね皆さん、本当に気を付けて下さいね!