ゴルフー♪ | 山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

今日はとっても久しぶりにゴルフのラウンドに行ってきましたらぶ1ハート②





めちゃめちゃゴルフ日和ミルク入りだな
日向はポカポカしてて暖かくて、穏やかなお天気で、本当に絶好のゴルフ日和でしたラブおんぷ


一緒に回ったのは、東レのキャンペーンガール時代の先輩、尾形沙耶香チャンきら






左が沙耶香チャンで、右のピンクが私キャッ☆

沙耶香チャンとゴルフのラウンド行ったの初めてだったのですが、楽しかったーラブミルク入りだな
意外と天然だし、本当に沙耶香チャン可愛いらぶ1キラキラ

東レのキャンペーンガール時代にお世話になった方や、そのお仲間の方々のコンペに参加させていただいたのですおんぷ

スコアは言えないよ泣き3
昨年の年末以来のラウンドだったし溜め息
やっぱ練習しなきゃ上手くならないよね涙
上手くなりたいなら頑張らなくちゃうぅぅ~
ジュニアゴルファー時代の遺産だけで上手さをキープ出来るわけないもんね溜め息
もう少しヒマになったらちゃんと練習しようってずっと思ってるのに、なかなかねぇ涙
でも、やっぱゴルフはやった分だけ上達するスポーツだしね!
頑張らなくちゃうぅぅ~








久々のゴルフは、スコアはともかく楽しかったらぶ1
暖かくなってきたし、今一番良い時期だもんねハート
また近々ラウンド行けたら良いなハート