昨日。 | 山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

U23日本代表やりましたねにへ
5大会連続の五輪出場キラキラ
おめでとうございますキャッ☆

戦いは、これから!
ですが、大変な予選、とりあえずお疲れ様でしたkirakira

そして、昨日の放送を見て下さった皆さん、Twitterで一緒に呟いて下さった皆さん、どうもありがとうございましたハート


放送後に、宮本恒靖さん、福西崇史さん、友里とミルク入りだな





昨日は寒かった溜め息
やっぱり3月とはいえ、夜はかなり冷えるね涙


昨日は放送後、友里と蕎麦を食べに行って、そのまま溶岩浴で汗だくになってスッキリして帰ってきましたおんぷ
友里と今週2回目の溶岩浴でした笑


こちらは友里が作ってくれたあんパンハート②





美味しかったよミルク入りだな
ありがとうおんぷ


今日は、局で昨日のオンエアチェックしたり、今週末に行く取材の予習をしたりしてますぺこ
今週も頑張るよラブ