2月中に♪ | 山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

いつだったかなー?
先週の頭とかに、合同で誕生日パーティーしましたにへハート
何回やれば気が済むねん!ってゆうツッコミは置いといて…笑
2月中だったら許されるかと思いましてラブ






左から、TBSの出水麻衣アナ、さやかチャン、瑠依チャン、私、ゆき、璃奈チャンニヘキラキラ

麻衣サンと、私と、ゆきの合同誕生日パーティーだったのですミルク入りだな
仲良しの友達ばっかりで楽しかったーぺこ音符






こんなプレートも用意してもらっちゃいましたラブ
皆、ありがとうハート






2月は誕生日のお祝いを沢山してもらいましたにへ
改めて沢山の人に支えられて生きてるなって思ったし、幸せだなって実感する機会が本当に多かったですおんぷ

プライベートが充実してると仕事も更に頑張ろうって思えるよねらぶ1
頑張りますラブ音符