今日♪ | 山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

今日のサンデースポーツはこんな感じですハート





サンデーに合わせてオレンジの衣装らぶ1

髪型はこだわりのスッキリアップにへ
後ろから見ると編み編みで凄いんだよ音符


そして、今日のオンエアで、火曜日と金曜日に日帰りで福岡に行って撮ったボウリングのロケの模様を放送しますぺこ





これはロケの合間に撮った写真ですが、ボウリングの取材、本当に面白かったですおんぷ
奥が深いなぁと改めて考えさせられましたkirakira

ちなみに、昔、Pリーグというボウリングの番組のアシスタントを担当していたので、ボウリングは私にとってとても馴染みのあるスポーツなのですキラきゅんっ
ヘルニアになってしまって降板する事になってしまったのですが涙
でも今回の大会に取材に行き、女子プロボウラーの方々に久々にお会いして、覚えてていただいて声をかけていただき、本当に嬉しかったですしあわせ~ミルク入りだな


話が逸れてしまいましたが、今日のボウリング企画、とっても楽しく見ていただけると思いますので、是非お楽しみににへ
他にも、野球のキャンプ情報、ソフトバンクの秋山監督への松尾アナによるインタビュー、小宮山アナのJリーグ企画、フィギュアスケートの四大陸選手権や、カーリングなど盛り沢山でお伝えしますきら
どうぞお楽しみにハートハート