京都。 | 山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

忘れてたわけじゃないんだけど、バタバタしていて載せてなかった京都旅行の写真を載せようと思いますにへ

メッチャ沢山載せるから覚悟してねー笑




お昼くらいに京都着いて、まずは清水寺へキャッ☆
御守りいっぱい買いましたハート






都路里でスイーツ食べて




高台寺行って




おみくじ引いて

泊まったのは嵐山ハート
行った事なかったから行きたかったのにへ








お揃いの浴衣着て、温泉入りながら語り合って、マッサージで癒されて






渡月橋行って





人力車で色々な所連れてってもらいましたきらきら
写真が沢山ありすぎるから、とりあえず竹林の写真だけ音符





書道が上手くなるらしいから、しっかりお願いしてきましたにへ


とにかく楽しい楽しい2日間でしたきら
一泊でこんなにも楽しめるものなんだねハート

また2日間お休みが出来たらどこかに旅行に行きたいなラブ


さぁ、今から明日の特番に向けての打ち合わせですハート
明日NHK BS-1で19時~20時50分まで放送する『サッカー五輪アジア最終予選徹底ガイド』に出演しますラブ
結構長い生放送だから頑張らなくちゃミルク入りだな
ちなみに友里チャンも中継で出演するよクルミ:にゃもん
かなり楽しい番組になってると思うのでお楽しみにさくらんぼkirakira