先日。 | 山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

先日このブログでご紹介した、こちら。



山岸舞彩オフィシャルブログ-未設定


実際に作った方からこのブログにコメントをいただきましたラブ

お断りもなく勝手に使ってしまったので申し訳なく思っていたのですが、凄く温かい方で本当に良かったですハート

そういった心が、この作品にも出てるのかもしれないなキャッ☆

だから凄く惹きつけられたのかもしれないですねハート



ちなみにこの「感謝」以外にも色々な作品があるんですよミルク入りだな


http://omosiroji.aikotoba.jp/


興味がある方は是非ご覧くださいキラキラ

凄い!!っていうコメントが多かったので、皆さんにも是非知っていただきたくて音符




今日は、朝からトレーニングに行って、マッサージも受けて、そして今は局に来て、明日と明後日のオンエアのお勉強ぺこ

今週は土曜日も日曜日も定時のオンエアですのでLOVE

今週もお楽しみにラブ目




山岸舞彩オフィシャルブログ-1326122118711_フォトワンダー.jpg


写真は、奈未と一緒に女2人で京都に行った時の音符

旅館ではおそろいの浴衣で過ごしましたキャッ☆


いーっぱい写真撮ったので、後日またゆっくりアップしますねーLOVE