振り袖♪ | 山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

昨日は、国立競技場から中継をやらせていただきましたきらきらkirakira
国立競技場で着物を着るのはこれが3度目ト音記号
もう三年目になると、元日に着物を着て国立競技場に行く事が凄くお正月って感じますキャッ☆kirakira






今年は黒の着物ハート
もう皆様、私の趣味を完全に理解して下さっているので、私好みの着物を用意して下さいましたぺこキラキラ





髪はこんな感じおんぷ








お着物とか着てる時じゃないとなかなかこういう派手な髪型は出来ないのでト音記号
フワフワの髪にしていただきましたクルミ:にゃもん





そして昨日は、全日本女子選手権の試合前後のスタジオを伊藤友里チャンが担当したので、友里チャンも一緒に着物着て、国立競技場に向かいましたハート





友里チャンは私とは対照的に赤で可愛らしい着物ラブ





小宮山アナと友里チャンミルク入りだなミルク入りだな






これ友里チャンが撮ってくれた写真キラキラ
小島サンと私ト音記号


2012年最初のお仕事クルミ:にゃもん
反省点はもちろんありますが、私らしく元気で明るい放送は出来た…かな?きら

今年も沢山働いて、沢山成長して、自分に出来る事をどんどん増やしていきたいと思いますおんぷ
2012年も山岸舞彩をどうぞよろしくお願いしますハート