2011年最後の日。 | 山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

2011年は、私にとって忘れられない大切な一年になりました。


4月からサタデースポーツ、サンデースポーツを担当させていただき、新たな挑戦を沢山させていただきました。

自分がこんなに成長した年はかつてなかったと思うし、全てのお仕事にやりがいがあって、どれだけ努力してもどんどん課題が出て来て本当に自分自身と向き合いながら過ごす事が出来ました。
前よりもずっと、自分に何が出来て、何が足りてないのかを客観的に分析出来るようになったと思うし、成長し続ける為には、客観的に自分を見つめる事は欠かせない事だと思います。
そういう意味でも本当に自分と向き合ったし、自分の課題がハッキリと見えているので、どう努力すれば良いかという手応えも感じています。

2011年は素敵なお仕事に出会い、試行錯誤しながらがむしゃらに頑張って来ました。
2012年は、もう少し良い意味で余裕を持ち、更に成長出来る年にしたいと思います。


私の目指すところには、まだまだ私は手もかけられていません。
足りていない部分ばかりで、もっと沢山勉強しなくちゃいけない事ばかりです。
でも、少しでもそこに近付く為にも2012年はとっても重要な年になると思います!
勉強する事があるって幸せな事ですよねキラキラ
まだ自分には伸びしろがあるって思ったら本当に嬉しいし、よりやる気が出て来ますkirakira

もっと、今まで以上に自分に厳しく、そして高い目標を持って、2012年を実りある一年にしたいと思いますぺこ

2011年、山岸舞彩を応援して下さってありがとうございますハート

そして、2012年もよろしくお願いしますハート





元日は振り袖を着て、国立競技場から中継しますぺこキラキラ
早起きなので、新年を迎える瞬間は寝てるかもなにへ

それでは皆様良いお年をハート