特番収録♪ | 山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

昨日はお台場で新年の特番の収録でしたぺこハート







左から、ビーチバレーの西堀健実選手、なでしこジャパンの宇津木瑠美選手、ビーチバレーの浦田聖子選手、なでしこジャパンの鮫島彩選手、トライアスロンの上田藍選手、私ですにへミルク入りだなミルク入りだな

豪華メンバーキャッ☆kirakira
私が混ざっているのが申し訳ないです汗2


昨日は、このメンバーで女子会的な感じで収録させていただきましたラブ
もうねぇー本当に楽しかったクルミ:にゃもんkirakira
初対面同士っていう方が多い中でこんなに盛り上がるとはーハート
あっという間の収録で本当に楽しかったですキラキラ

ちなみに収録したのは、お台場のbillsにてニヘ
ここ一回来たかったんだよねーきら
パンケーキめちゃ美味しかったです音符



この収録の模様は、1月3日の夜7時~NHKのBS-1で放送されますキラきゅんっ
かなり楽しい話が盛り沢山なので、絶対面白いよにへ

良かったら見て下さいト音記号