お疲れ様♪ | 山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

お疲れ様しあわせ~
こんな遅い時間の更新でごめんね涙
サタデースポーツ終わって帰ってきましたト音記号







今日の衣装と髪型ラブ
ちょっと令嬢風(笑)
自分で言っちゃダメよねーラブ目(笑)



今日は何より、柏レイソルの優勝!!!

J2から昇格した年にJ1で優勝するって、本当に凄い事だと思いますキラキラ
その偉業を成し遂げた、選手、監督、チーム関係者、そしてサポーターの皆さん、本当におめでとうございますクルミ:にゃもん
また一つJリーグに新たな歴史が刻まれましたハート
この余韻にたっぷり浸って、勝利の美酒に酔いしれて、そしてまたクラブワールドカップ、天皇杯での戦いにも期待したいと思いますkirakira

本当にお疲れ様でしたラブ
そして本当におめでとうございますきら