2勝♪ | 山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

昨日は、ロンドン五輪アジア最終予選、日本×バーレーンの試合を東京のスタジオからお伝えしましたにへkirakira






左から総合PDの橋場サン、解説の山本昌邦サン、私、吉松アナウンサーですキャッ☆キラキラ

昌邦さんと一緒にサッカーの試合を見させていただくと、かなりの確率でその後起こる事を当てるので、すっごく面白いです!kirakira

どういったゲーム展開になるか、イェローカードがどれくらい出るか、など色々予想され、それがほとんど当たるのですきらきらクルミ:にゃもん


昨日も一緒に見させていただいて、本当に楽しかったですおんぷきら



昨日は、バーレーンがかなり積極的に来るだろうとは思っていましたが、想像以上に当たりも激しく、削りに来てましたよね。
その中でアウェーでの勝ち点3は本当に貴重ですト音記号
お疲れ様でしたLOVE

ただ、すぐに日本に戻ってのシリアとの試合溜め息
シリアと日本の一騎打ちになる可能性が高い中で、ホームでの勝ち点3は絶対だと思いますキラキラ
そして、勝ち点で並んだ場合、得失点差もかなり重要になってくると思うので、失点しない事も大切ですよね溜め息

次は、私はサンデースポーツがあるのでスタジオを担当する事は出来ないのですが、頑張ってほしいですミルク入りだな

そして、昨日はTwitterで試合中にNHKのアカウントから呟かせていただきましたにへト音記号
本当に思った事をそのまま書いてるだけなのですが、見てくださった皆さんありがとうございましたハート