お疲れ様♪ | 山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

今日は、サッカー協会にて行われた、ワールドカップ三次予選のタジキスタン、北朝鮮のアウェー2連戦の代表メンバーの発表会見に行ってましたキラキラ

そして、ザッケローニ監督にインタビューさせていただきましたぺこ音符
その様子は週末の番組で是非ご覧下さいト音記号



さぁそして、昨日はハロウィンでした音符
もちろん今年も仮装して出掛けて参りましたニヘ
写真、、、、
載せて良いか判断しかねるので、自粛しときます(笑)


代わりに、この前のスタジオでこんなハロウィン仕様のカメラマンさんを発見クルミ:にゃもん







『貸してー!!』

って事で私もミルク入りだな







似合うかしら?ハート(笑)


皆さんはどんなハロウィンを過ごしたのかな?ぺこkirakira


今日から11月だよ溜め息
早いなぁー溜め息
野球もクライマックスのファイナルステージ始まるし、サッカーも佳境だし、お仕事頑張りましょきら