久々に♪ | 山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

月曜、火曜と久々の2連休でしたにへおんぷ
いつもはアクティブな私ですが、さすがに今月は忙しくてクタクタだったので、ダラーッとした休日を過ごしましたラブkirakira






昨日の私服ハート
ファーが着られる幸せハートハート(笑)

ちなみに撮ったのは仲良しの友達がプレスやってる、KariAngのプレスルームにてキラキラ

よく衣装も貸してもらってます音符


六本木通ったら、、、





もうイルミネーションの飾り付け始めてましたト音記号
何か、けやき坂のこのイルミネーション見ると、冬な気がする!!
すぐに冬になるんだろーなぺこ


今年の冬はどんな冬になるのかなしあわせ~




今日は、ゆっくりして、針うってもらって、復活してきたので、明日からまたお仕事頑張りますLOVE



それから、ドラゴンズの皆さん、ファンの皆さん、おめでとうございますきら

そして、逆転劇でCS進出を決めたライオンズの皆さんもおめでとうございますkirakira