お疲れ様。 | 山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ





今朝の空。
今日もお天気良かったねクルミ:にゃもん

今日は、諸藤選手にインタビューさせていただきましたキラキラ

皆さんも言って下さってますが、ラウンド後のインタビューは、イレギュラーな事も多く、かなり柔軟な対応が求められます。
女子オープンに続き、今回の日本オープンでも、アテスト後の本日のプレーを振り返るインタビューではなく、もっとその選手の特徴だったり、今シーズンの話だったり、なかなか普段のゴルフ中継では聞けないような話を聞く事を目標に、生インタビューに臨んで来ました。

色々なご意見があるのは承知の上で、新たな取り組みとしてやらせていただきました。
もちろん厳しい意見もあるかと思いますが、自分なりに準備して、精一杯やったつもりです。

今回やらせていただいて、自分の実力不足が浮き彫りになった部分もあるので、今後のインタビューに繋げていけるよう頑張っていきます!


ちなみに今日インタビューさせてもらった諸藤選手は、ジュニアゴルファー時代からの知り合いですおんぷ
昔っから細かったし、凄く飛んでましたが、プロになってもこうして活躍して、私がインタビュー行けるのは何だか凄く嬉しいですラブ
これからも頑張ってほしいですkirakira


明日以降も引き続き、日本オープンの取材をして、サタデースポーツ、サンデースポーツで皆さんにしっかりお伝えできたらと思いますト音記号


疲れた…
けど、頑張ります!!