終わりー♪ | 山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

今日もお疲れ様でしたにへ

今日は、有村智恵選手に付いて回りましたkirakira
そして、ホールアウト後の生インタビューも有村選手にさせていただきましたト音記号

昨日とはちょっとテイストの違ったインタビューになったんじゃないかなと思いますおんぷ
自分的には、とっても収穫のある2日間で、サンサタとはまた違う事をお勉強出来たのではないかなって思ってますラブ

インタビューって、本当に永遠の課題だと思うのですが、その中でもこの2日間で、今後成長する為の要素みたいなものを掴めたんじゃないかなって思ってますきらきら
得意分野のゴルフだけじゃなくて他のスポーツでも生かせるようにしていかなきゃねきら







インタビューの時は外してますが、ラウンドに付いて回ってる時は、このサンバイザーをかぶってますおんぷ
オフィシャルグッズですニヘ
カッコ良いよねハート




明日からは、中継の方に出演する事はなく、サタデースポーツとサンデースポーツの取材に専念させていただく事になりますしあわせ~
サタデースポーツは、東京のスタジオには戻らず、名古屋から中継を入れる予定ですのでお楽しみにクルミ:にゃもん

明日以降も頑張ります溜め息