みなほと♪ | 山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

今日は、みなほと夜カフェですト音記号







急に寒くなったよね涙
私服はこんな感じきら






寒いから、ポンチョみたいの着てますハートハート

秋服着たかったから嬉しい音符
でも、本当はファーを身にまといたいおんぷ(笑)
ベストとか、ファーの小物を身につけたいーハート(笑)
さすがにまだ早いかなって思ったから今日はやめといたけどねト音記号






夜九時のフレンチトーストハート
太りそー(笑)

でも、今日もしっかりトレーニングしてきたから良いのですキラキラ

明日からまたお仕事頑張ろー溜め息