名古屋ロケ | 山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

真剣にゴルフをやりすぎて、全身筋肉痛の山岸です溜め息

いやー、なかなか普段練習したりしないのにひさびさに打ち込んでしまったからねてん


今日は局にて色々調べ物しておりますおんぷ

昨日一昨日の名古屋ロケで撮った写真をご紹介しますクルミ:にゃもん






日が暮れるまで練習しました溜め息(笑)
カメラマンさんが撮ってくれたのですが、スイングが速くて漫画みたいになってます(笑)





夜は手羽先ミルク入りだなミルク入りだな





それに名古屋コーチンの親子丼ハートハート






ロケ日はお天気も最高でしたト音記号
まぁー焼けたよねニヘ(笑)
個人的には焼ける事に関して何の抵抗もないんだけど、靴下焼けになってしまったので、若干恥ずかしいよねー(笑)






カメラマンの小幡サンとハート
楽しくロケさせてもらいましたハート
いつもありがとうございますLOVE


ロケ終わった後のご飯はこちらト音記号






味噌煮込みうどん音符音符

食に関してはかなり名古屋満喫してるでしょーLOVELOVE(笑)

頑張ってロケしたので、どんな仕上がりになるか我ながら楽しみですミルク入りだな





明日も朝からある所へ取材に行きます溜め息
最近忙しいぞハート
頑張ろーきら