東明サンと♪ | 山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

昨日は、お久しぶりのお休みでしたきら

トレーニング行って、歯医者行って、っていう地味な休日を過ごして、夜はウズベキスタン戦をテレビ観戦してましたkirakira

うーむ溜め息
色々な意見や思いはありますが、予選では、勝ち点を1つでも積むことが大切だと思うし、それがアウェーでの事なら尚更その価値は高いと思います。
色々な戦いの中で見えてくることが、この先の日本代表に繋がっていくと良いな、と思いますkirakira




こちらは、月曜のなでしこジャパン×オーストラリアのスタジオをご一緒させていただいた東明有美サンとハート







初めてご一緒させていただいたのですが、とっても優しくしていただきましたニヘミルク入りだな
そして、番組も見てくださってるみたいで本当に嬉しかったですキャッ☆ハート
改めてありがとうございますミルク入りだなミルク入りだな

また一緒にお仕事出来ますようにおんぷ



今日は、NHKにて打ち合わせーにへ
今週も頑張りましょうト音記号

そして、明日はなでしこジャパン×北朝鮮の試合音符
勝てば、無条件にロンドンオリンピック出場権を獲得出来ますキラキラ
大切な一戦きら
スタジオ担当させていただくので、頑張りますkirakira
皆で応援しましょうハート