朝だぁー! | 山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

5:50にオンエア終わったのに、スタッフの方々と熱く語りすぎて、10:30になっちゃいましたキャッ☆汗

寝てないのに元気だなぁアタシぺこkirakira
家帰ってたっぷり休むのでご安心をハートハート


なでしこジャパンは残念でしたね涙
選手も皆さんインタビューで話してましたが、やっぱりスピードが速くて少し追い付けてない所がありましたよね溜め息
なかなか繋がらなかったし涙

でも、決勝トーナメント進出には違いない!!
次は三連覇を狙うドイツが相手という事で、厳しい戦いが予想されますが、それでも次こそなでしこジャパンらしいサッカーをしてほしいですkirakira
遅い時間ですが、一緒に応援しましょうね音符


では家に帰ってお休みしますしあわせ~ミルク入りだな
昼夜真逆の生活です(笑)