コパアメリカ | 山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

今日からコパアメリカが開幕しましたハート
朝から開幕戦の模様をお伝えしましたきら
見てくださった皆さんありがとうございますト音記号
ボリビアのディフェンス凄かったなぁ溜め息
そしてこれからもっと熱い戦いが期待出来そうですねミルク入りだな
なでしこジャパンも強くて盛り上がってるから、本当にサッカ-ファンにとっては嬉しい時期ですねクルミ:にゃもん
でも、それで寝不足になって体調崩したり、、、という事がないように気を付けなきゃいけないですよね汗
私もですけど汗1


そして今週はサタデ-スポ-ツ、サンデ-スポ-ツがお休みの為、お昼にはお仕事終わってしまったので、愛すべき友達と会ってきましたおんぷ




みなほと璃奈チャンLOVE




私のお気に入りの豚しゃぶのお店でランチしましたしあわせ~

璃奈チャンはその後、お仕事だったので、みなほと二人で語って来ましたぺこkirakira






楽しかったハート
素敵な後輩に恵まれて幸せ音符


今はウィンブルドン見てます溜め息
どうなるシャラポワ!?