暑いなぁ | 山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

いやぁ暑すぎる!!!
どーにかなっちゃうよね、この暑さ涙
夏はどーなっちゃうのかな溜め息


昨日撮った写メこんなのもありますハート





亜季チャンとト音記号kirakira

亜季チャンとは今週二回もここに来ましたハート②





シミュレーションゴルフキラキラキラキラ
最近教えてって言われる事が多くて、僭越ながら皆にアドバイスしてるのですラブ





亜季チャンは本気でゴルフ上手くなりたいみたいで、凄く真剣なので、教え甲斐がありますおんぷ
早く皆でゴルフのラウンドとか行けたら良いなkirakira



あとは、最近みなほと一緒にいる事が凄く多いですクルミ:にゃもん




みなほとはきっとずっと仲良くしてるだろーなミルク入りだなミルク入りだな

あと璃奈チャンもハート写真はないけど、璃奈チャンと会うとホッとするし音符



こんな感じで大体私のプライベ-トは女子とばっかり遊んでますハート(笑)




今日は、なでしこジャパンの2戦目にへ
このメキシコ戦絶対に勝って、決勝トーナメント進出を決めてほしいですおんぷ

そして、明日の朝はコパアメリカの開幕戦がありますkirakira
そのスタジオをやるので、明日は早起きラブ
なでしこの試合は家で寝る準備しながら見てたいと思います音符

ガンバレ日本kirakira